宮崎店

GWフェア

こんにちは^o^宮崎店です。

只今宮崎店ではGWフェアを開催中です

¥10,800以上お買い上げでガチャガチャンチャレンジ!

ロボガチャマシーンです

なにが当たるかお楽しみです✨

そしてGWのお買い得情報

5/1(月)〜西館1F ウェストコートにて

こども服バーゲン開催

お買い得品盛りだくさん

お近くにお越しの際には立ち寄ってみてくださいね(^o^)

 

 

宮崎店

変わった校則

こんにちは^o^宮崎店です。

春休みも終わり新学期も始まった学校も多いと思います。

宮崎の一部の小学校では昔から少し変わった校則があります。

なんと基本、長ズボンを履いたらダメなんです😱

夏はいいけど冬は寒いですよね💦それでも小学生は半ズボンで過ごしています。元気いっぱいです💪

しかし保護者の方は季節によってはなかなか販売している所がなく見つけるのも一苦労だそうです。なので今の内に揃える方も多いです。

そこで今回は人気のボトムをご紹介します。

まずは女の子

この形毎年人気です。スカートみたいで動きやすい✨

どちらの色もかわいい💕

次は男の子

The 定番!!デニムです。丈夫で履きやすい。

オシャレでかわいい😍

ティンカーベルのボトムはとても履きやすいですよ〜

是非一度試してみてくださいね(*^_^*)

宮崎店

春の楽しみ?!

こんにちは^o^宮崎店です

只今宮崎はキャンプシーズン真っ只中です⚾️

色んなチームが来ていますがその中でも大注目はWBC日本代表強化合宿です🇯🇵

2/23〜26の開催ですが2009年の合宿は約24万人の来場があったそうです😳

県外からも沢山のお客様がスター選手を応援に来られる時期です。

野球好きな方是非この機会に宮崎に遊びに来てくださいね(^o^)

お得情報💕

子供服バーゲン

2/28(火)まで開催中!!

ボンベルタ橘 東館5階

お買い得商品盛りだくさん盛りだくさん😻

宮崎店

可愛いお友達🍀

こんにちは^o^宮崎店です。

今日はティンカーベルに遊びに来てくれたカワイイお友達をご紹介します。

image

真帆ちゃんです😍

2回目の登場です。ふんわりフレアースカートでいつもよりお姉さんな雰囲気💕

今日はツリーと一緒に撮りました〜キラキラ具合が負けてません✨✨又遊びにきてね👋👋

クリスマスも近づいてきましたね。この時期はやっぱり小物ですよね〜🎶という事で小物の紹介です。

image

ふわふわモコモコ冬の必須アイテムです。

お買い得な小物もご用意しております。

image

クリスマスプレゼントお探しの際は是非ティンカーベルに立ち寄ってみて下さいね〜(^-^)

宮崎店

イベント情報

こんにちは^o^宮崎店です。

段々と寒くなってきましたね〜

ボンベルタの子供服フロアーはクリスマス一色になってきました🎶

imageキレイですね〜✨✨

ティンカーベルも12/4まで少し早目のクリスマスフェア開催です🎄

¥10.800以上お買い上げでオリジナルブランケットもらえちゃいます🎁🎁

そしてそして11/25〜27までの3日間はボンベルタ特招会も行っております。

image

プレゼントも貰えてお得な3日間です💕

お近くにお越しの際にはティンカーベルに立ち寄ってみてくださいね〜(^o^)

西館3階イベント

image

 

 

宮崎店

お友達紹介😊

こんにちは^_^宮崎店です。

今回はティンカーベルに遊びに来てくれたお友達をご紹介します。

image

イケメンでしょ😍

ティンカーベルのお洋服をさらりとカッコよく着てくれてさすがMくん💕

ハーフの様なお顔立ちで将来が楽しみですね〜🎶

また遊びに来てね〜👋

 

 

[おまけ]

前にもやりましたティンカーベルキャラクター探し今回は全部で6人隠れてます。

探してみてくださいね〜(^O^)

image

宮崎店

暖冬?寒冬?

こんにちは^o^宮崎店です。

とうとう11月に入りましたね、今年もあと2ヶ月しか無いなんて信じられません💦

お客様情報によると今度の冬は寒くなるらしいです🌬☃

ちなみに暖冬、並冬、寒冬、の3段階で表すらしいです。

そこで今回はあったかアイテムのトレーナーをご紹介です🎶

image

かわいいでしょ💕

ニット帽との相性もバッチリです😍

11/13(日)まではウィンターフェアも開催中ですのでお近くにお越しの際には覗いてみて下さいね👋

「キッズバーゲン」開催!!

11/9〜11/16西館1階ウェストコート

 

image

アウター、トレーナーなどなどお買い得品が盛りだくさん😻😻

宮崎店

祭り✨

こんにちは^o^宮崎店です。

もうすぐ10月も終わりですが宮崎でこの時期といえば「神武さま」です。

image

神武さまとは140年の歴史を誇るお祭りです。このお祭りが来るともう冬が近付いて来ているなぁ〜と感じる方も多いと思います。

祭りの御神幸行列はボンベルタの前の通りを通るんです!

今年は10/29,30,です。ちょうどこの時ボンベルタも創業祭でお買い物券バックをしております🎶

お祭りに来られた際にはティンカーベルものぞいてみてくださいね(^O^)

西館3階 イベントも盛りだくさん💞

image

 

宮崎店

撮影会

こんにちは^_^宮崎店です。

少し遅くなりましたがこの間まで開催しておりました撮影会のお友達です。

image

あいさちゃんです😍

撮影場所に移動する間も道行く方に「かわいい〜💕」と言われるくらいバッチリです✌️

またお洋服色々着てみてね〜

「おまけ」

この間まで開催してました妖怪探しとても楽しかったので真似してみました。レンジャーが3人隠れてます。探してみてください。

image

次回から徐々に難しくして行きますのでお楽しみに〜👋

宮崎店

撮影会

こんにちは^ – ^宮崎店です。

またまた撮影会に参加してくれたお友達の紹介です。

image

澪奈ちゃんと流聖くん姉弟です

二人共似合ってますね〜✨

この後二人は妖怪探しのスタンプラリーで協力し合って全部の妖怪を見つけました〜🎉

また遊びに来てね〜👋

ちなみにティンカーベルには「ねこまた」と「ひのみやぐら」が隠れていました。

image

image

皆さんどこに隠れているか分かりますか?結構難しいですよ〜

また次回も撮影会のお友達紹介しますのでお楽しみに〜(o^^o)

 

1 / 212