松山店

GW‼️*\(^o^)/*

こんにちは☆(^-^)GW✨🎶可愛いお友達が遊びに来てくれました(≧∇≦)💕子供服のファッションショーもあり、いつも素敵にティンカーベルの洋服を着こなしてくれる、りりちゃんにショーに出て頂きました。😊✨🎶
とっても真剣な眼差しでステージを見ています(^-^)
りりちゃん、ショーに出てくれてありがとう😊☺️💕✨🎶

松山店

GWフェア開催中☆(^-^)

みなさま(^-^)こんにちは☆   松山店です‼︎

只今、GWフェア☆開催中です(≧∇≦)‼︎

4/22日(土)〜5/7日(日)フェア期間中、税込10,800円以上お買い上げの方、ガチャガチャに参加の上、プレゼントを差し上げます♪♪♪

 

可愛い&格好いいTシャツやパンツ、ワンピースなどなど*\(^o^)/*沢山、夏物が揃っています♪♪♪

ガチャガチャンと一緒にみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりま〜す♪♪♪

松山店

可愛いお客様☆

こんにちは〜(≧∇≦)

お久しぶりの松山店です!

先日、とっても可愛いお客様が遊びに来てくれました☆

ひなちゃんとかほちゃんです!(≧∇≦)2人とも、素敵にティンカーベル、グラフィアの洋服を着こなしてくれています♪♪♪

ひなちゃん☆かほちゃん、遊びに来てくれてありがとう(≧∇≦)‼︎

松山店
松山店

可愛いお客様(≧∇≦)💕

  1. image

    とっても可愛い(≧∇≦)お客様が遊びに来てくれました☺️💕

めいちゃん(*^^*)です🎶

個性的なお花柄のトップスにガウチョ風パンツを合わせてフカフカ帽子を被ってくれました😊✨

めいちゃんの雰囲気にとってもお似合いです👍💓

めいちゃん(*^^*)遊びに来てくれてありがとう☺️🎶

 

松山店

おしゃれKIDSスナップ🎶

ハッピーフェアに遊びに来てくれたお友達を紹介します😊

 

とってもおしゃれさんなのに、恥ずかしがり屋の☺️りりちゃんです☺️

チュールのスカートがお気に入りです💕

image

 

なるちゃんはボーイズっぽい着こなしが大好きです😃

シャツスタイルがきまってます✨

image

 

かいくんはデニムパンツに千鳥Tシャツを合わせて少し大人っぽいスタイルです😊

笑顔がとっても素敵です🎶

image

 

はるきくんは車TシャツにブルーのCAPを被り、とってもカラフルです😃

CAPがとても似合ってます✨

image

 

みんな遊びに来てくれてありがとう☺️💕また遊びに来てね✨

松山店

ゆるキャラ来たよ(*^^*)

image

image

こんにちは😊

ティンカーベル松山店です!

3連休、子供服フロアーにゆるキャラの「みきゃん&ダークみきゃん」が遊びに来ました。🍊

風船のプレゼントもあり、お子様たちは大喜びっ😍🎶

皆さん、知っていますか?

みきゃんの耳はミカン🍊の葉、尻尾はミカンの花🌸がついています。☺️

去年はゆるキャラグランプリ2位でしたが、今年は1位とれるかな〜😏

只今、アニバーサリーフェア開催中✨

10,800円以上お買い上げでWスタンプ🎁プレゼント💕25日までとなっておりますのでお早めにいらして下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山店

秋のおすすめコーディネート♪

 

BOYS 細身のチェックパンツにインディゴブルーのパーカーを合わせ落ち着いたスタイル。

グリーンのキルティングジャケットが差し色です。

 

 

BOYS&GIRLS 男の子はボーダーのフード付きトレーナーにフリースベストを合わせ色落ちデニムでカジュアルなスタイルに。

女の子は2WAYのチュールワンピースにトレーナー、リーシブルベストを合わせて普段着スタイルに。

 

 

GRAFIA スタジャンを女の子らしいキュロットに合わせました。

大人可愛いスタイルです。今季、ニットキャップもお勧めです。

 

秋めいてきましたが、お変わりはございませんか?

これからの季節に備えアウター類も続々入荷しております。

また10月はイベントもありますので是非いらしてください。
スタッフ一同お待ちしております!!

松山店

☆お楽しみ3DAYSフェア開催☆

9/21(土)~23(月)
松山店限定★お楽しみ3DAYSフェア

期間中、お買い物\10,500以上お買い上げの方にオリジナルノベルティをプレゼント!!(なくなり次第終了)

秋物が続々入荷致しております!!今年はマスクマンも復活。
着心地重視の長袖Tシャツや秋らしいカラーのトレーナーが入荷しました。

秋の着こなしをお楽しみに~♪
3DAYSにお待ちしております!!