相模原店

くまおの決心

こんにちは相模原店のくまおです😀

おともだちのみんな💧最近、くまおの出番が減ってるの😔😔

おねいさん。くまおに内緒でおでかけとかしたり美味しいもの食べに行ってるんだよ🍰

おねいさんちょっとうっかりさんだからそのお話ししてるの😩くまおは連れてってもらえてないのにさ😱😱

くまおだって遊びに行きたいのにさ😎

 

よし決めた‼️これからおねいさんにガツンと言ってみるんだよ👺👺👺

くまおの決意はタイムラインにて公開中なのです😖

ぜひ登録してみてね☘

LINE【ID検索】@iyt4763r

それでは次のお話を楽しみに待っていてください😊

相模原店くまおより😳

相模原店

くまおのお仕事

こんにちは相模原店のくまおですくまおです😀

ど。どーしよーおねいさんがボーボーに怒ってるの😖😖

くまおがガチャガチャンへんてこりんって言ったからなんだけど💧

う〜ん😱おねいさんお話ししてくれないよ

あっ、ガチャガチャンのことをくまおがおともだちのみんなにスゴいんだよ❗️ってお話ししたらおねいさん許してくれるかなぁ😔よし、がんばってみよ

✨4月29日(土)〜5月7日(日)✨

GWフェアなんだよ😍

10800円以上お買い物してくれたおともだちはガチャガチャンに参加できるんだよ😆

まだくまおも何が入ってるのか教えてもらってないからなんだけどお楽しみプレゼントなんだって☘

夏のステキお洋服がいっーぱいきたからおともだちのみんなに遊びにきてほしいな✨

 

くまおくん😳ひとりでお仕事出来たね。じゃぁ今日は許してあげるよ😔またへんてこりんって言ったら絶交だからね👺

 

おねいさーん‼️お話してくれたよかった〜😖😖😖😖😖

ティンカーベルではLINEもやっています❗️くまおのちがうお話も公開中なのだ。ぜひ登録してみてね☘

LINE【ID検索】@iyt4763r

それでは次のお話を楽しみに待っていてください✨

相模原店くまおより😆

相模原店

くまおのシュン❗️

こんにちは相模原店のくまおです😀

シュン❗️横にシュン❗️❗️

う〜ん上手にできないなぁ😔

さっきおねいさんはシュンってすぐできてたのになぁ😩😩

シュン❗️

 

くまおくーん✨どうしたのどうしたの❓それおねいさんのスマホでしょー勝手に使っちゃだめだよ〜😱

 

くまおもスマホやりたいんだもん❗️

おねいさんみたいにシュンシュンってやりたいの❗️

そしたらさっきお話してた☘いんすたぐらむ見れるもん😀

ティンカーベルのオシャレ服みたいだもん✨✨

おねいさーんくまおにもあたらしスマホちょーだいよ〜😈😈

 

くまおくんまだ5歳だからだめだよ〜😖もっと大きくなったらね‼️

 

おねいさんのケチケチケチンボー😡😩😡😩😡😩😡😩😡

ティンカーベル公式Instagramが始まりました✨

ぜひ見てくださいね☘

@tinkerbell__official

ティンカーベル相模原店ではLINEもやっています❗️くまおのちがうお話も公開中なのだ。ぜひ登録してみてね☘

LINE【ID検索】@iyt4763r

それでは次のお話を楽しみに待っていてください❗️

相模原店くまおより😀

相模原店

くまおの休日

こんにちは相模原店のくまおです‼️

ちょっとおねいさーんいつまでおやすみしてるの〜😖😖

はやくお買い物に行かなきゃなんだよ起きなきゃ起きなきゃだよ😳

くまおのおしゃれ服を見に行くんだからね😈😈

身支度しっかりだよ❗️急いで急いで〜

ガタンゴトーン🚃

オシャレ服いっーぱいあるねくまおどれにするか悩む😱😱おねいさんどれがいいかなぁ?

くまおくん申し訳ないんだけどまだ脱ぽっちゃりしてないから着られるお洋服少ないからね💧💧💧

ガビーン😔だからさっきお店のおねいさんとヒソヒソお話してたんでしょ😖

じゃぁくまおあっちで遊んで待ってるからおねいさん探してきてね…

⏱⏱⏱⏱⏱⏱⏱⏱

くまおくーん‼️オシャレ服買えたよ〜☘

おねいさんありがとう😀

 

それでは次のお話を待っていてください❗️

相模原店くまおより😀

相模原店

くまおの汗びちゃ

こんにちは相模原店のくまおです✨

ねぇねぇおねいさん〜ぼく最近、お店でいらっしゃいませしてるとすっごく暑くて汗びちゃびちゃなの知ってる〜😡

おねいさんだけズルいよ〜👺春のお洋服とか着てさ☘、お店も春のおしゃれなお洋服になっててさ☘、おともだちのみんなだって春のお洋服お買い物に来てさ☘

くまおだけ置いてきぼりなんだよー😱

これじゃぁオシャレ販売員にもなれないんだよ〜お買い物に連れていってよー(ジタバタ😡😡)

いってくれないとおねいさんホワイトデーのお返しなしなしなしだからね‼️

 

わ、わかったよくまおくんおやすみの日にいこう😖

 

おねいさんぜったいお約束だからね❗️❗️❗️

それでは次のお話を楽しみに待っていてください✨

相模原店くまおより😀

 

 

相模原店

くまおのドキドキ

こんにちは相模原店のくまおです✨

フフン☘フフ〜フフン〜☘☘

image

今日はバレンタインおねいさんくまおにどんなチョコくれるかな〜楽しみだなぁ〜

12時。

あっ、お昼の時間だ❗️でもまだ何にも言ってくれない。もうちょっと待ってみよっと

15時。

おやつの時間だ‼️きっとここで〜

あれ…

18時。

どーしようもうすぐ帰る時間になっちゃうよおねいさん忘れてるのかぁ…

19時。

お店終わりの時間なの

ぽちーん…

image

 

閉店を、迎えてしまったくまおくん果たしてチョコレートはいかに。。

ティンカーベル相模原店ではLINEもやっています❗️くまおのちがうお話も公開中なのだ。チョコレート騒動の結末もあるのだぜひ登録してみてね

LINE【ID検索】@iyt4763r

それでは次のお話を楽しみに待っていてください✨

相模原店くまおより

相模原店

くまおの黄昏

こんにちは相模原店のくまおです😀

今日はおねいさんがまたおでかけするってお話してたからくまおもついてきたんだ🚃

鎌倉にきたんだよ〜✨

お店の相模大野から小田急線に乗って江ノ電にのればすぐ来れた🚃🚃

ねぇねぇおねいさん。

冬の海ってなんだかさみしいね😔😔

image

しんみりするね。

おねいさんくまおもさっきお祈りしたときにスーパー販売員になれますようにってしたからもっとがんばるね‼️

それでまたおでかけしに行こうね✨✨

それでは次のお話を楽しみに待っていてください😀

ティンカーベル相模原店ではLINEもやっています❗️くまおのちがうお話も公開中なのです。登録してみてね♩お得なお話もあるかもしれないよ…

LINE【ID検索】@iyt4763r

相模原店くまおより😁

 

 

相模原店

くまおのクリスマス🎄

こんにちは❗️ティンカーベル相模原店のくまおです✨

くまおはおねいさんとクリスマスのパーティーなんだ🎄ケーキいっぱーい食べていいよっておねいさんが言ったから🍰食べちゃうもんね〜

image

あっ、サンタしゃんのケーキもとっておかなくちゃ🍰🍰

くまおがおやすみしてるときにトナカイしゃんとサンタしゃんきてくれるって言ってたし😊

zzz…zzz…

あっクリスマスプレゼントきた〜

image

おねいさんみてみて😀😀😀

くまおくんよかったね✨メリークリスマス🎄🎄

image

おともだちのみんなはどんなクリスマスだったかな?くまおに教えてね😀

ティンカーベル相模原店ではLINEもやっています❗️くまおのちがうお話も公開中なのです。登録してみてね♩お得なお話もあるかもしれないよ…

LINE【ID検索】@iyt4763r

それでは次のお話を楽しみに待っていてください😳

相模原店のくまおより✨

相模原店

くまおのおでかけ✨

こんにちは❗️ティンカーベル相模原店のくまおです✨

今日はおねいさんが電車に乗ってどこかにおでかけするって言ったからくまおも一緒についていくんだよ😊😊

image

ガタンゴトーン🚃🚃🚃

おねいさん❗️すごいね✨キラキラいっぱいだよーキレイだね‼️

image

くまおくんイルミネーションって言うんだよ✨冬になるといろんな場所でキラキラしてるんだよ🎄ここは六本木っていうところなの

スゴいね✨くまお寒いのはちょっぴり苦手だけどこれならお外にいっぱーいおでかけしたいなぁ😀

でもおねいさん。くまおの顔あんまり見えないの💧

 

おねいさんまたおでかけ連れていってね❗️そういえばどうしてこんな夜遅くに来たの?くまお眠くなってきた💧zzz…

 

おねいさんはイルミネーションを見にきたわけではなかった。とある映画の深夜上映を観るためにここまでやってきたのだ🌙くまおくんおやすみなさい✨

 

ティンカーベル相模原店ではLINEもやっています❗️くまおのちがうお話も公開中なのです。登録してみてね♩お得なお話もあるかもしれないよ…

LINE【ID検索】 @iyt4763r

それでは次のお話を楽しみに待っていてください😁

相模原店のくまおより✨

 

 

 

 

相模原店

くまおのクリスマス☆

こんにちは ティンカーベル相模原店のくまおです✨

おねいさーん

くまおサンタしゃんにおねがいしたいことがあるのどうしたらいいかなぁ・・❓

image

くまおくん

サンタさんにお手紙をかいてみたらいいんじゃない♪

 

そっかぁじゃぁぼくやってみるよ(゜-゜)

image

ところでくまおくんサンタさんに何のお願いするの??

 

あのね。クリスマスのプレゼントがほしいのだからサンタしゃんにお願いするのーそれでトナカイしゃんといっしょにくまおのおうちにきてもらうんだよー(^_^)

くまおね☘

あたらしお洋服もほしいしあたらしミニカーもほしいしそれとねいっぱーいお菓子もほしいのー☆☆☆☆☆

 

くまおくん(-_-)zzz

サンタさんはおともだちのみんなにひとつずつのプレゼントとしかはこべないんだよそうしないとサンタさんの袋はやぶれちゃうしトナカイさんもいっぱいありすぎてクリスマスまでにおともだちのところに行かれないよ~って泣いちゃうからい一個にしようね✨

 

そっかぁじゃぁどれにしようかなぁ・・・

image

 

くまおくんがサンタさんに何をお願いしたのかは、相模原店のショップLINEのタイムラインにて明かされます♪

ぜひ、登録してくまおくんのサンタさん話の続きをみてくださいね✨

LINE【ID検索】@iyt4763r

 

✨おねいさんからの豆情報✨

クリスマスフェア18日まで開催中です

あったかぬくぬくブランケットがもらえちゃうよ

image

福袋の予約もまだやってるよ~いそげいそげ~☃

image

 

それでは次のお話を楽しみにまっていてください✨

相模原店のくまおより

1 / 3123