三越仙台店

楽しい楽しいGW!!

こんにちは✨仙台三越店です

だいぶ暖かくなってきました‼️☀️

日も長くなり、日に日に夏に近づいてるのがわかりますね✨

これからの季節にピッタリな夏物揃っております

女の子は今年流行りの刺繍シリーズはオススメですよ❣

とても可愛らしく、彩りもキレイです✨

男の子は大人気⭐️恐竜シリーズが豊富に揃ってます‼️

恐竜好きさん要チェックです✌️

4/27(木)〜5/7(日)

ゴールデンウィークフェアを開催致します✈️⭐️

期間中10,800円以上お買い上げの方はゲーム参加でプレゼントが当たります

是非ご来店下さいませ❤️

 

 

三越仙台店

仙台三越店の人気No.1⭐️

いつもありがとうございます✨

仙台三越店です😊

2017年もあっという間に3月‼️🌸

売場はピンクやラベンダー、キイロなどすっかり春色になりました❤️

明るいカラーは気分もハッピーにしてくれますね✨

 

今回は仙台三越店人気No.1のご紹介です✌️

女の子はこちら❣

可愛らしいほのうさちゃんとチューリッププリントが何とも春らしい1枚🌷🐰

背中はストライプ柄の異素材を使用しています❤️

ご入学のお祝いなどにも人気ですよ😀

他には羽織物も充実しております💕

そして男の子はこちら🚙

働く車にヘリコプター、クマさんに恐竜‼️🚙✨

男の子の「大好き」が詰まってます😄

前後どちらにもプリントがあるのでインパクト大です👍✨

同系色のアウターとのコーディネートも可愛いですね😊

 

仙台三越店では3/12(日)までスプリングフェアを開催しております🌸💕

12960円以上お買い上げの方にオリジナルリストウォッチをプレゼント⌚️🎁

是非遊びにいらして下さい❤️

 

春と言えば。。。🌷

ツクシやタンポポって食材になるんですよね💡

小学生の時の授業で、ツクシは茹でて食べ、タンポポは根っ子をコーヒーにした記憶があります☕️✨

ちなみに私、スタッフ長谷川の地元では雑草を食べる事で有名です🌿笑

 

暖かな春が待ち遠しいですね🌸💕

 

三越仙台店

光のページェント⁑⁑✨✨💕

 

仙台でも雪が降りました⛄️⛄️

前回のブログでもご紹介致しましたが…今年の光のページェントはこんな感じです⁑⁑✨✨

 

image

image

 

 外は寒いですがこのページェントのライトで心が温まりますね💡💕

31日までやっています❣❣ 仙台三越の近くなので、是非見にいらしてください💫💫💫

 

 

☆.福袋のご予約

 

締め切りのサイズが出てきました❣❣

 

GRAFIA 140, 150, 160,

TINKERBELL 女児 140

このサイズは予約分が終了し、当日の店頭分でのみございます!!

 

スリーシーズン使えるアイテムが入っており、全身コーディネートできるお得な福袋。ぜひお早めにご予約下さい⭐️

 

 

 

三越仙台店

Christmas Fair🍗🍰 開催中⁑⁑


こんにちは❣早くも12月に入りましたね⛄️❄️

 

仙台では毎年恒例の…光のページェント✨✨✨が、12 / 9日から始まります🌲✨毎年見ても、あのライトアップされる瞬間は飽きないほどキレイです💕💕

 

他県からもたくさんの方が!!💫

 

 

仙台三越店では、Christmas Fair🎅🎁 を

12 / 3 (土) 〜 12 / 11 (日) の期間で開催しております!

¥10,800以上お買上げの方には ブランケットがもらえます!! 既にゲットした方からは かわいい♡ 肌触りいい♡ と、大好評です❣❣ 無くなり次第終了なので、是非お早めに🍒🍒

 

 

冬物も揃いました! その中で最近入荷してきたガールズのオススメコーディネートをご紹介致します🎀🎀

 imageimage

ドット柄や黄色のお花柄シリーズはその他にもベストやスカートなどのアイテムもあります💕💕

 

ワンピースは1枚でもかわいいですが、中にタートルを入れてみたり、シンプルなタイツと合わせてみたり… 色々な着方があるのでかわいく着こなせますね♡♡*.・°・☆

 

 

 

三越仙台店

ハロー!November!

お久しぶりです✨仙台三越店です‼️

こちら仙台は最高気温が11〜13℃の日があったりと、冬の匂いがプンプンして参りました☃❄️

「寒い、寒い」が挨拶代わりのようになりますね

 

Winter☃Fair

11月3日(木祝)〜13日(日)

期間中10,800円以上お買い上げで、メンバーズカードをWスタンプに‼️

さらに21,600円以上お買い上げの方には、選べるノベルティをプレゼント致します

また、11月3日より2017年福袋のご予約受付スタート

ティンカーベル福袋

男の子・女の子共に90〜140cm

グラフィア福袋

女の子のみで140〜160cm

数に限りがございます。

是非お早めに❣

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい

 

最後に・・・✨

スタッフ須藤の一言

もう冬の寒さですね❄️

寒くなると食べたくなるのが

干し芋です

私は平たいのが好きです✨

健康は食から!

美味しい物を食べて寒さに負けない体を作りましょう✨

 

 

三越仙台店

ティンカーベルboys🚙✨

ティンカーベルboys‼️

大好評につき、お隣のスペースに移設オープン致しましたー✨

image

 

image

 

今までの売り場はガールズがメインになっており、どちらも以前よりもゆったり見やすくなりましたよ❣

image

そして現在、ハッピーフェア開催中です⭐️

¥10,800以上お買い上げでメンバーズカード2倍ポイント‼️

更にティンカーベルのお洋服をコーディネートで着用のお子様は写真撮影会にご参加頂けます💕

ご参加の方にはノベルティも準備しております❤️

 

秋も深まってまいりました🍄

秋と言えば○○!

皆さんは何の秋ですか❓

ちなみに私、スタッフ長谷川は芸術の秋✨(私の食欲に季節は関係ありませんので除外します🍙笑)

芸術の秋を堪能すべく、大人のぬりえ🖌というものを始めてみました😊

お子様用よりも細かい絵柄が多いのでなかなか大変💦ですがハマると面白いですよ❤️

皆さんも楽しい秋を満喫して下さいね😀

 

 

三越仙台店

秋ですね♪

こんにちは☀️

仙台三越店です♥️

本日の仙台は曇り空☁️で少々肌寒いですが、ティンカーベルは今日も元気にスタートしてます☀️

 

こちらはボーイズの新作のボトム達です‼️

image

 

マスタードやボルドーなど秋らしい色味がとってもステキ✨

またデニムシリーズはストレッチ抜群‼️

細身シルエットがカッコいいですよ✨

オススメです❤️

9月生まれのお友達集まれ〜✨

image

仙台三越の子供服フロアでは9月生まれのお子様にメダルをプレゼントしてます♥️ 

とっても可愛いメダル⭐️

10月以降も開催しておりますので是非ゲットして下さいね✨

また、9月14日〜26日まで北海道展が開催されます✨

美味しそうなものが盛り沢山

ご期待下さい‼️