宮崎店

撮影会

こんにちは^_^宮崎店です。

少し遅くなりましたがこの間まで開催しておりました撮影会のお友達です。

image

あいさちゃんです😍

撮影場所に移動する間も道行く方に「かわいい〜💕」と言われるくらいバッチリです✌️

またお洋服色々着てみてね〜

「おまけ」

この間まで開催してました妖怪探しとても楽しかったので真似してみました。レンジャーが3人隠れてます。探してみてください。

image

次回から徐々に難しくして行きますのでお楽しみに〜👋

宇都宮店

ハッピーフェアに遊びに来てくれたお友達を紹介します!

こんにちは❗️ティンカーベル宇都宮店です😄

 

寒暖差の激しい今日この頃‥‥

みなさん風邪などひいていませんか?😷

 

宇都宮店では22日、23日、30日は仮装したスタッフへ

『🎃トリックオアトリート🎃』

と、元気よく言ってくれたお友達にはお菓子をプレゼント🎁

みんなでぜひ足を運んでくださいね🚗

そして、先日開催したハッピーフェアに遊びに来てくれたお友達を紹介します!!😆

みんなティンカーベルのお洋服を着こなしてくれてます👐

 

あきちゃん

ハートで可愛く決めポーズ💗

image

 

ひでひこくん

シュワッチ!正義のヒーローが来てくれました💫

image

 

あやちゃん

グラフィアでかわいくかっこよくきめてくれました😘

image

 

まーくん

イケメンまーくん😍

学校でもモテモテだろうなぁ〜☺️💓

image

 

まおちゃん

笑顔がステキなクールビューティ💙✨

image

 

また遊びに来てね〜😉

see you👋

 

西神店

🎶西神店のかわいいお友達紹介 2🎶

こんにちは^_^西神店です!

本日もティンカーベルのお洋服を着てハイ✨チーズ📸‼️

参加してくれたかわいいお友達をご紹介いたしまーす🙂❤️

 

image

少し緊張気味のはんなちゃん💖ピンクのカットソーが女の子らしいはんなちゃんにピッタリでした😍💕

ご参加ありがとうございました😀

 

 

 

続きまして😊新作が入荷いたしましたー!

グレーやパープルのトップスに大人っぽいくすんだエメラルドグリーンのボトムをご提案してみました😀

素敵なコーディネートでパパやママよりお洒落になっちゃうかも‼️😘ですね 

image

 

本日からそごう西神店はミレニアムカード会員様+2%ポイントアップになっております😀👍✨

さらに、只今子供服フロアの対象ブランドの参加イベントとした、『2017カレンダー撮影会』のエントリー募集しております!10月6日(木)〜11月19日(土)の会期中お買い上げ金額に応じてプロのカメラマンがお子さまの写真を撮影してA0サイズからA3のカレンダーに仕上げてプレゼントいたします😀✨📸✨もちろんティンカーベルも参加しております😀

詳しい内容は店頭スタッフまたはお電話でお問い合わせくださいませ。。。

 

 

 

 

和歌山店

🎃ハロウィンイベント🎃

こんにちは(^o^)/和歌山店です!!

もうすぐハロウィンですね🎃👻

お店では、10月22(土)・23(日)・29(土)・30(日)の4日間『🎃ハロウィンイベント🎃』を開催します🎉

期間中、税込¥5,400以上お買い上げで『お菓子のつかみ取り🍬🍪にチャレンジ』して頂けます😃🎵

 

さらに‼️ブログを見て頂いてるお客様は『ワンモアチャンス‼️‼️』通常、お一人様1回のところ、2回チャレンジして頂けます✌️

『ブログ見たよ〜!』と忘れずスタッフに声をかけて下さいね😁

近鉄では、30(日)午後2時から子供服売場で『ハロウィンキッズ仮装ファッションショー』が開催されますのでこちらもお楽しみに〜🎶

ぜひ、お子様と仮装してお店へ遊びに来てくださいね😍

image

くまおくん達も仮装してお店で待ってるよ〜🐻✨✨

千葉店

千葉店のアイドルみーちゃんが遊びに来てくれたよ♡

こんにちは(^^)v千葉店の丸・池コンビです♪

先週のハッピーフェア中に来店していただいたお友達をご紹介しま~す!

幼稚園の頃からずーっと遊びに来てくれているミーちゃん♡

ティンカーベルのほのうさヘアゴムを今も大事に使ってくれてるミーちゃん♡

とってもオシャレで可愛くて、いつも丸・池コンビを癒してくれるミーちゃん♡

%e3%81%bf%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

いつもありがと~!!!

そしてそごう千葉店では10/20(木)~11/1(火)まで、毎回大人気の『北海道物産展』が開催されます!

さらに10/21(金)~11/3(木・祝)までは『プラスポイントフェア』も開催されますので、ぜひこの機会に遊びに来てくださいネ♪

%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e7%94%bb

丸・池コンビのおまけコ~ナ~♪

どうでもいい情報ですが・・・

制服を変えました~(^_^)/

秋といえばチェック!今年は特にチェックがきてるらしいとのことなので、流行を取り入れてみましたヽ(^。^)ノ

%e4%b8%b8%e6%b1%a0

次回、つ・ついに顔出しか?!coming soon・・・

更新をお楽しみに・・・(^◇^)

 

宮崎店

撮影会

こんにちは^ – ^宮崎店です。

またまた撮影会に参加してくれたお友達の紹介です。

image

澪奈ちゃんと流聖くん姉弟です

二人共似合ってますね〜✨

この後二人は妖怪探しのスタンプラリーで協力し合って全部の妖怪を見つけました〜🎉

また遊びに来てね〜👋

ちなみにティンカーベルには「ねこまた」と「ひのみやぐら」が隠れていました。

image

image

皆さんどこに隠れているか分かりますか?結構難しいですよ〜

また次回も撮影会のお友達紹介しますのでお楽しみに〜(o^^o)

 

富山店
新宿店

🎃ハロウィンイベントのお知らせ👻🎵

今日は、今週末から始まる

ハロウィンイベントのお知らせをするよー!!😆💡

 

新宿店では10月22日(土)から31日(月)の期間中、

お店に遊びに来てくれたお友達は

合言葉を言ってくれると

🍬キャンディー🍭をプレゼント✨🎁

 

合言葉は・・・・

『トリック オア トリート』だよ👻🐾

 

お洋服を買ってくれたお友達には、

手作りのかぼちゃランタン🎃に入れたお菓子🍪🍫をプレゼントするよー😋💝

 

image

るーちゃん、ランタンにスッポリ😝入っちゃった(笑)

 

ランタンの中で待ってるね💛byるーちゃん😊

 

仙台店

♬アウターご試着キャンペーン♬

こんにちわ~仙台セルバ店です 😀 

10月も後半に入ってだんだん気温が下がってきましたね

アウターをご覧になる方も増えてます(◍•ᴗ•◍)

 

今月たくさんアウターが入ってきましたので、一部をご紹介します 😀  😀 

 

Processed with MOLDIV

とってもシンプルで何にでも合うコート(*’-‘)

 

Processed with MOLDIV

 

フードはボタンで簡単に取り外しができるので、コーディネートに合わせて雰囲気を変えられます 💡 

 

 

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

男の子のコート

大人っぽいシンプルな恰好をさせたいママに人気です(*>_<*)ノ

 

Processed with MOLDIV

 

こちらは袖がニット素材で中もボアなのでとってもあったかいですよ~

男女兼用で使えるのでおにいちゃんから妹ちゃんに、おねえちゃんから弟くんにもお下がりできます 😉 

 

 

セルバでは27(木)まで、「アウターご試着キャンペーン」を実施中♥

アウターを試着してくれたキッズに駄菓子をプレゼントしてますので、ぜひこの機会に!寒くなる前にお気に入りのアウターを見つけに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

倉敷天満屋店

あつまれ!てんまやハロウィンキッズ ファッションショー🎃

🎃10月15日にハロウィンファッションショーを開催しました。
📸参加してくれたお友達は衣装やメイクもバッチリでとってもかわいかったです😍

そして・・・・・気になる今年のこうちゃんは・・・・ な・・・・・・・なんと・・・・・・・・・・・・

🗡忍者に変身🕸‼️

image

え〜それも分身の術で3人にもなってる〜〜〜〜〜〜🕸

 

ほんとは幼稚園の仲良しお友達✌️息もあってぴったり😁
こうたろうくん、れんじくん、こうきくん3人共ポーズも決まっていて、かっこいい~~📸

忍者といえば手裏剣!!どうやら姫路城での調達✌️
そして日本刀よりちょっと短い忍刀🗡子供では持っていないはず・・・さすが忍者👍
image

この忍者三人組は・・・・来春、幼稚園卒園後・・・忍者小学校で修行するのでは🗡

忍者3人組、来年のハロウィン🎃👻🎃が楽しみです😍

10 / 23« 先頭...91011...20...最後 »