府中店

✨💎宝石発掘イベントレポート💎✨

こんにちは 府中店です😊

先日開催していた、サマーフェア宝石発掘イベントに参加してくれたおともだちをご紹介😄

宝石💎や星の砂🌟、キレイな色の付いた砂も発見して集めてくれました🔍✨

小瓶に入れて完成~🎀
宝石に負けないキラキラスマイルですね💕💕


雨☔️が多い季節になってきましたが、暑い夏はもうすぐそこ☀️☀️

お店には、夏の必需品‼️
半袖Tシャツ👚やワンピース👗など、元気なお子様にぴったりのアイテムをご用意していますので、ぜひお立ち寄りください🎶

ご来店お待ちしております😊❤️

西神店

✨サマーフェア開催中✨&耳寄り情報👂👂✨

 

こんにちは西神店です^_^❤️

久々のブログです🙂🎶

今回はサマーフェアに参加してくれたお友達のご紹介&最後に耳寄り情報をアップします(^^)💟

 

では、お一人目のお友達🎶

いつもニコニコ笑顔一杯で色んなお話をしてくれるめいちゃんです😍

 

 

真剣な表情もかわいい😍❤️最後まで頑張って探してくれました😃👍

 

続いて、、、

ティンカーベルとグラフィアどちらも素敵に着こなしてくれるみさきちゃん💖

 

 

虫眼鏡使わずに見つけてくれよ〜😳すごい!!

 

ご参加いただき本当にありがとうございました💕💕今週土日もまだまだ宝石発掘できますので是非ご来店くださいませ!

 

最後に、西神そごうでは今週9日(金)〜15日(木)まで夏の特別ご招待会を行います😊ミレニアムカードご提示で一部を除き今期夏物が10%オフと、とってもお得な7日間です💖

このチャンスをお見逃しなくっっ🏃💨

皆様のご来店をお待ちしています😃

 

 

 

 

宮崎店

カワイイお友達🎀

こんにちは^o^宮崎店です。

今日はサマーフェアに遊びにきてくれたお友達を紹介します✨

まほちゃん、ちひろちゃんです✌️二人とも夏らしくティンカーベルを着こなしてくれてて可愛いです💕💕

またサメの歯探しよーね🎶

そしてもう一組

シルバニアファミリーからショコラうさぎちゃんとお姉さんがティンカーベルの前でポーズをとってくれました〜🐰

カワイイでしょ😍😍

時々ボンベルタにショコラうさぎちゃんは遊びにきます✨✨会えたらラッキーですね💖

ティンカーベルサマーフェアは6/10(土)11(日)も開催しております。¥5.400以上のお買い上げて古代サメの歯発掘体験出来ちゃいます⛏⛏

是非お子様とご一緒に遊びにきて下さいね〜(^o^)

府中店

✨💎宝石発掘イベント開催中💎✨

こんにちは府中店です😊
ただいま開催中のサマーフェア💎宝石発掘イベント💎についてのお知らせです🎶

なんとなんと‼️
砂の中に、本物の宝石が隠れているんです💎虫めがねやピンセットを使い、宝石を発掘します🔍🔍

今回はイベントに参加してくれたおともだちをご紹介💕

みんな、一生懸命宝石を探してくれました🌟
イベント参加後は、集めた宝石を小瓶に入れてプレゼント🎁💎🎁

残るイベント開催日は、6月10日(土)・11日(日)の2日間‼️
期間中、\5,400以上お買上げで宝石発掘イベントにご参加いただけますよ💎👀✨

週末は、ぜひお子様と一緒に府中店へ遊びにいらしてくださいね❤️

広島アルパーク店

特別の日のお知らせ

  1. ★天満屋会員様限定 特別の日★

6月7日(水)、8日(木)

店内商品全品20%OFF‼️

※セール品は対象外

暑い夏がやってきました~☀️

アルパーク店では、半袖Tシャツ、ワンピース、ハーフパンツなど‥‥

夏のアイテムがたくさん揃いました\(^o^)/

大変お得な2日間です✨

事前取り置きも承っております!!

ぜひこの機会に遊びにきてください。😚💕

お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

相模原店

くまおの決心

こんにちは相模原店のくまおです😀

おともだちのみんな💧最近、くまおの出番が減ってるの😔😔

おねいさん。くまおに内緒でおでかけとかしたり美味しいもの食べに行ってるんだよ🍰

おねいさんちょっとうっかりさんだからそのお話ししてるの😩くまおは連れてってもらえてないのにさ😱😱

くまおだって遊びに行きたいのにさ😎

 

よし決めた‼️これからおねいさんにガツンと言ってみるんだよ👺👺👺

くまおの決意はタイムラインにて公開中なのです😖

ぜひ登録してみてね☘

LINE【ID検索】@iyt4763r

それでは次のお話を楽しみに待っていてください😊

相模原店くまおより😳

松山店

GW‼️*\(^o^)/*

こんにちは☆(^-^)GW✨🎶可愛いお友達が遊びに来てくれました(≧∇≦)💕子供服のファッションショーもあり、いつも素敵にティンカーベルの洋服を着こなしてくれる、りりちゃんにショーに出て頂きました。😊✨🎶
とっても真剣な眼差しでステージを見ています(^-^)
りりちゃん、ショーに出てくれてありがとう😊☺️💕✨🎶

秋田店

GWフェア開催中

こんにちは秋田店です😊

今日は初夏のお出掛けにピッタリなスタイリングをご紹介します⤴️✨

💡オススメ①

半袖シャツのインナーに7分袖カットソーを合わせたスタイリングです✨

気温の変化に対応できて便利なアイテムです👍🏻

 

💡オススメ②

毎年大人気の恐竜シリーズです!

袖口がゆったりで動きやすく、いろんなボトムに合わせて頂けます👍🏻

そしてこれからの季節に欠かせないキャップも入荷してます🌞

 

💡オススメ③

grafiaのノースリーブワンピース💕

素材もとっても柔らかく着心地もよく、着回しもできるアイテムです✨

Tシャツに合わせて今から真夏まで着れますよ⤴️😆

まだまだ沢山いろんなアイテムが入荷してます👫

GWフェアは5/7(日)まで開催してます🎁

西武秋田店では「初夏の北海道物産展」も同時開催中です‼️

ぜひご家族でお出かけ下さい⤴️

ご来店お待ちしてます❤️

 

小倉店

🎶遊び場オープンしました🎶

こんにちは😀小倉店です!

4月28日に小倉井筒屋こども服フロアがリニューアルオープンし、中央にお子様の遊び場が出来ました✨😍

ティンカーベルも遊び場の横にリフレッシュオープン✨

5月7日まで🎈GWフェア🎈開催中!フロアでも楽しいイベントがたくさん✨

ぜひお子様と一緒に遊びにいらして下さい(^o^)/

相模原店

くまおのお仕事

こんにちは相模原店のくまおですくまおです😀

ど。どーしよーおねいさんがボーボーに怒ってるの😖😖

くまおがガチャガチャンへんてこりんって言ったからなんだけど💧

う〜ん😱おねいさんお話ししてくれないよ

あっ、ガチャガチャンのことをくまおがおともだちのみんなにスゴいんだよ❗️ってお話ししたらおねいさん許してくれるかなぁ😔よし、がんばってみよ

✨4月29日(土)〜5月7日(日)✨

GWフェアなんだよ😍

10800円以上お買い物してくれたおともだちはガチャガチャンに参加できるんだよ😆

まだくまおも何が入ってるのか教えてもらってないからなんだけどお楽しみプレゼントなんだって☘

夏のステキお洋服がいっーぱいきたからおともだちのみんなに遊びにきてほしいな✨

 

くまおくん😳ひとりでお仕事出来たね。じゃぁ今日は許してあげるよ😔またへんてこりんって言ったら絶交だからね👺

 

おねいさーん‼️お話してくれたよかった〜😖😖😖😖😖

ティンカーベルではLINEもやっています❗️くまおのちがうお話も公開中なのだ。ぜひ登録してみてね☘

LINE【ID検索】@iyt4763r

それでは次のお話を楽しみに待っていてください✨

相模原店くまおより😆

1 / 23123...1020...最後 »