西神店

✨サマーフェア開催中✨&耳寄り情報👂👂✨

 

こんにちは西神店です^_^❤️

久々のブログです🙂🎶

今回はサマーフェアに参加してくれたお友達のご紹介&最後に耳寄り情報をアップします(^^)💟

 

では、お一人目のお友達🎶

いつもニコニコ笑顔一杯で色んなお話をしてくれるめいちゃんです😍

 

 

真剣な表情もかわいい😍❤️最後まで頑張って探してくれました😃👍

 

続いて、、、

ティンカーベルとグラフィアどちらも素敵に着こなしてくれるみさきちゃん💖

 

 

虫眼鏡使わずに見つけてくれよ〜😳すごい!!

 

ご参加いただき本当にありがとうございました💕💕今週土日もまだまだ宝石発掘できますので是非ご来店くださいませ!

 

最後に、西神そごうでは今週9日(金)〜15日(木)まで夏の特別ご招待会を行います😊ミレニアムカードご提示で一部を除き今期夏物が10%オフと、とってもお得な7日間です💖

このチャンスをお見逃しなくっっ🏃💨

皆様のご来店をお待ちしています😃