相模原店

くまおのお仕事

こんにちは相模原店のくまおですくまおです😀

ど。どーしよーおねいさんがボーボーに怒ってるの😖😖

くまおがガチャガチャンへんてこりんって言ったからなんだけど💧

う〜ん😱おねいさんお話ししてくれないよ

あっ、ガチャガチャンのことをくまおがおともだちのみんなにスゴいんだよ❗️ってお話ししたらおねいさん許してくれるかなぁ😔よし、がんばってみよ

✨4月29日(土)〜5月7日(日)✨

GWフェアなんだよ😍

10800円以上お買い物してくれたおともだちはガチャガチャンに参加できるんだよ😆

まだくまおも何が入ってるのか教えてもらってないからなんだけどお楽しみプレゼントなんだって☘

夏のステキお洋服がいっーぱいきたからおともだちのみんなに遊びにきてほしいな✨

 

くまおくん😳ひとりでお仕事出来たね。じゃぁ今日は許してあげるよ😔またへんてこりんって言ったら絶交だからね👺

 

おねいさーん‼️お話してくれたよかった〜😖😖😖😖😖

ティンカーベルではLINEもやっています❗️くまおのちがうお話も公開中なのだ。ぜひ登録してみてね☘

LINE【ID検索】@iyt4763r

それでは次のお話を楽しみに待っていてください✨

相模原店くまおより😆