相模原店

くまおのシュン❗️

こんにちは相模原店のくまおです😀

シュン❗️横にシュン❗️❗️

う〜ん上手にできないなぁ😔

さっきおねいさんはシュンってすぐできてたのになぁ😩😩

シュン❗️

 

くまおくーん✨どうしたのどうしたの❓それおねいさんのスマホでしょー勝手に使っちゃだめだよ〜😱

 

くまおもスマホやりたいんだもん❗️

おねいさんみたいにシュンシュンってやりたいの❗️

そしたらさっきお話してた☘いんすたぐらむ見れるもん😀

ティンカーベルのオシャレ服みたいだもん✨✨

おねいさーんくまおにもあたらしスマホちょーだいよ〜😈😈

 

くまおくんまだ5歳だからだめだよ〜😖もっと大きくなったらね‼️

 

おねいさんのケチケチケチンボー😡😩😡😩😡😩😡😩😡

ティンカーベル公式Instagramが始まりました✨

ぜひ見てくださいね☘

@tinkerbell__official

ティンカーベル相模原店ではLINEもやっています❗️くまおのちがうお話も公開中なのだ。ぜひ登録してみてね☘

LINE【ID検索】@iyt4763r

それでは次のお話を楽しみに待っていてください❗️

相模原店くまおより😀