倉敷天満屋店

ティンカーベル倉敷店キッズモデルの大悟くんファッションショー🌸

こんにちは〜🌸久々の倉敷店です😅

気温は20度超えになり桜も満開になり気がつくと春🌸

先日、大悟くんが広島から遊びにきてくれました💕

みんなから写真を撮ってもらおうとススメられても ちょっとシャイなだいちゃんはつらそうでしたが・・・・。「ご褒美にパフェを食べよう!!」の一言で ティンカーベルのモデルに変身~~🎉

📸最初はネコライオンの写真展の前でポーズ!

📸次はお店の中でポーズ!
① まだちょっと緊張 が・・・・。
② 左手はポケットに入れてポーズ
③ パフェの一言で最高の 笑顔に😍イチオシショット💕
④ 最後はちょっとナナメ 目線の右手Vサイン&左手ポケット👌🏻

いろんなコーデでどんどんポーズも決まって さすが専属モデルです🎊

でも最後に「みんなに見せないでね」ってだいちゃんに言われたけど ママたちのOKをもらい載せちゃい ました😅

だいちゃん次回は夏服のモデルもお願いしま すね👀

🍀ティンカーベル倉敷店ではキッズモデル大募集中です!
ぜひ、スタッフまでお声掛けくださいね‼️