秋田店

GWフェア開催中

こんにちは秋田店です😊

今日は初夏のお出掛けにピッタリなスタイリングをご紹介します⤴️✨

💡オススメ①

半袖シャツのインナーに7分袖カットソーを合わせたスタイリングです✨

気温の変化に対応できて便利なアイテムです👍🏻

 

💡オススメ②

毎年大人気の恐竜シリーズです!

袖口がゆったりで動きやすく、いろんなボトムに合わせて頂けます👍🏻

そしてこれからの季節に欠かせないキャップも入荷してます🌞

 

💡オススメ③

grafiaのノースリーブワンピース💕

素材もとっても柔らかく着心地もよく、着回しもできるアイテムです✨

Tシャツに合わせて今から真夏まで着れますよ⤴️😆

まだまだ沢山いろんなアイテムが入荷してます👫

GWフェアは5/7(日)まで開催してます🎁

西武秋田店では「初夏の北海道物産展」も同時開催中です‼️

ぜひご家族でお出かけ下さい⤴️

ご来店お待ちしてます❤️

 

小倉店

🎶遊び場オープンしました🎶

こんにちは😀小倉店です!

4月28日に小倉井筒屋こども服フロアがリニューアルオープンし、中央にお子様の遊び場が出来ました✨😍

ティンカーベルも遊び場の横にリフレッシュオープン✨

5月7日まで🎈GWフェア🎈開催中!フロアでも楽しいイベントがたくさん✨

ぜひお子様と一緒に遊びにいらして下さい(^o^)/

相模原店

くまおのお仕事

こんにちは相模原店のくまおですくまおです😀

ど。どーしよーおねいさんがボーボーに怒ってるの😖😖

くまおがガチャガチャンへんてこりんって言ったからなんだけど💧

う〜ん😱おねいさんお話ししてくれないよ

あっ、ガチャガチャンのことをくまおがおともだちのみんなにスゴいんだよ❗️ってお話ししたらおねいさん許してくれるかなぁ😔よし、がんばってみよ

✨4月29日(土)〜5月7日(日)✨

GWフェアなんだよ😍

10800円以上お買い物してくれたおともだちはガチャガチャンに参加できるんだよ😆

まだくまおも何が入ってるのか教えてもらってないからなんだけどお楽しみプレゼントなんだって☘

夏のステキお洋服がいっーぱいきたからおともだちのみんなに遊びにきてほしいな✨

 

くまおくん😳ひとりでお仕事出来たね。じゃぁ今日は許してあげるよ😔またへんてこりんって言ったら絶交だからね👺

 

おねいさーん‼️お話してくれたよかった〜😖😖😖😖😖

ティンカーベルではLINEもやっています❗️くまおのちがうお話も公開中なのだ。ぜひ登録してみてね☘

LINE【ID検索】@iyt4763r

それでは次のお話を楽しみに待っていてください✨

相模原店くまおより😆

宮崎店

GWフェア

こんにちは^o^宮崎店です。

只今宮崎店ではGWフェアを開催中です

¥10,800以上お買い上げでガチャガチャンチャレンジ!

ロボガチャマシーンです

なにが当たるかお楽しみです✨

そしてGWのお買い得情報

5/1(月)〜西館1F ウェストコートにて

こども服バーゲン開催

お買い得品盛りだくさん

お近くにお越しの際には立ち寄ってみてくださいね(^o^)

 

 

松山店

GWフェア開催中☆(^-^)

みなさま(^-^)こんにちは☆   松山店です‼︎

只今、GWフェア☆開催中です(≧∇≦)‼︎

4/22日(土)〜5/7日(日)フェア期間中、税込10,800円以上お買い上げの方、ガチャガチャに参加の上、プレゼントを差し上げます♪♪♪

 

可愛い&格好いいTシャツやパンツ、ワンピースなどなど*\(^o^)/*沢山、夏物が揃っています♪♪♪

ガチャガチャンと一緒にみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりま〜す♪♪♪

三越仙台店

楽しい楽しいGW!!

こんにちは✨仙台三越店です

だいぶ暖かくなってきました‼️☀️

日も長くなり、日に日に夏に近づいてるのがわかりますね✨

これからの季節にピッタリな夏物揃っております

女の子は今年流行りの刺繍シリーズはオススメですよ❣

とても可愛らしく、彩りもキレイです✨

男の子は大人気⭐️恐竜シリーズが豊富に揃ってます‼️

恐竜好きさん要チェックです✌️

4/27(木)〜5/7(日)

ゴールデンウィークフェアを開催致します✈️⭐️

期間中10,800円以上お買い上げの方はゲーム参加でプレゼントが当たります

是非ご来店下さいませ❤️

 

 

西神店

GWフェア開催中❤️

こんにちはティンカーベル西神そごう店です!

 

新学期が始まって、家族それぞれの生活が少しずつ慣れてきた頃かと思います体調など崩されていませんか?

もうすぐ楽しいゴールデンウィークですね旅行やお出かけ、また帰省されたりと予定がある方からお家でゆっくりするという方も素敵な時間を過ごされることと思います

ティンカーベル西神そごう店では4月22日〜5月7日までGWフェアを開催しております!

期間中、税込10,800円以上お買い上げでプレゼントが当たるガチャガチャン抽選会にご参加いただけます

 

手作り感、満載のガチャガチャンはこちら

三角屋根が目印ですよー‼️

 

では、今回は女の子のお勧めコーディネートをご紹介しちゃいます

 

 

 

本日入荷のお花プリント×チェック柄が爽やかなふんわりスカートとビビットなお色が可愛いブラウスのコーディネートです!ブラウスにはクロスステッチ風、刺繍が印象的です❤️

可愛い❤️❤️❤️姉妹で着ていただければ更に可愛さアップ

 

他にも合わせやすくて可愛いTシャツが続々と入荷しております

是非ご家族 皆さまでティンカーベル西神そごう店に遊びに来てください!!

お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水戸店

みんなだいすき✨ガチャガチャン🎶

 

 

こんにちは😄🎶

ティンカーベル水戸店です🙋

 

もう少しでゴールデンウィークですね👀☀️

そんなワクワクなGW🌟水戸店でもっと楽しくなる✨イベント✨の紹介です😆🎵

 

 

 

 

4/29(土)〜5/7(日)

🎵GWフェア開催🎵

税込¥10,800以上お買い上げでガチャガチャに参加できます😆‼️🎉

 

 

 

 

 

じゃじゃーんっ🎊✨

スタッフ手作りのガチャガチャンです😍💕

中身は回してからのお楽しみ😆❗️✨

 

 

 

更に新作アイテムも続々入荷中です😍💡

 

 

ぜひ店頭へ遊びにいらしてください😆💕

 

 

府中店

✨💚Gw Fair開催中💚✨

こんにちは、府中店です😊


ただ今、府中店では5月7日(日)までGW Fairを開催中🌟

期間中お店には、府中店オリジナル🎯ガチャガチャンが登場‼️
\10,800(税込)以上お買い上げで、嬉しいプレゼントが当たります🎁

今回はガチャガチャンの一部をチラ見せ…
全貌はぜひお店でチェックしてくださいね👀✨新聞紙の兜をかぶったチョビンくんも待ってますよー‼️

ちなみに・・・
伊勢丹府中店のすぐ近くの大国魂神社では、4月30日~5月6日まで、
くらやみ祭り🌙というお祭りが行われます🎶

特にGW中の5月3日~5日は、たくさんの屋台が出たり、お神輿や山車が通ったりと、お祭りがより一層盛り上がりますよ😄😄
お買物のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか✨

楽しみがいっぱいのこの機会に、ぜひ府中店に遊びにいらしてください❤️

倉敷天満屋店

☀️GWフェア☀️

4月22日 (土)~5月7日(日)

★期間中 ¥10,800以上お買上の方は楽しいゲームに参加の上、プレゼントを差し上げます🎊
・プレゼントは数に限りがございます。
・サービス品・セール品は対象外となりますのでご了承くださ い。

今回は・・・・ガ チャガチャンで出たカプセルの中身でプ
レゼントが決まります😅
プレゼントはヒ・ ミ・ツ㊙️

な・な・なんとガ チャガチャンは手作りです💦それも3日間かかりました😭
壊れないうちにチャレンジしに来てくださいね🎉

🍀boysおすすめ

ボタニカル柄のシャツの中に隠れ恐竜が👀見つけにきてね👀
🌷girlsおすすめ

チェックのキュロットは中にパンツが付いているので見た目はスカートに🌹🎀

他にもたくさん夏物が入荷中です☀️
ぜひこの機会にお立ち寄りくださいね〜〜🌷

 

 

1 / 212