三越仙台店

仙台三越店の人気No.1⭐️

いつもありがとうございます✨

仙台三越店です😊

2017年もあっという間に3月‼️🌸

売場はピンクやラベンダー、キイロなどすっかり春色になりました❤️

明るいカラーは気分もハッピーにしてくれますね✨

 

今回は仙台三越店人気No.1のご紹介です✌️

女の子はこちら❣

可愛らしいほのうさちゃんとチューリッププリントが何とも春らしい1枚🌷🐰

背中はストライプ柄の異素材を使用しています❤️

ご入学のお祝いなどにも人気ですよ😀

他には羽織物も充実しております💕

そして男の子はこちら🚙

働く車にヘリコプター、クマさんに恐竜‼️🚙✨

男の子の「大好き」が詰まってます😄

前後どちらにもプリントがあるのでインパクト大です👍✨

同系色のアウターとのコーディネートも可愛いですね😊

 

仙台三越店では3/12(日)までスプリングフェアを開催しております🌸💕

12960円以上お買い上げの方にオリジナルリストウォッチをプレゼント⌚️🎁

是非遊びにいらして下さい❤️

 

春と言えば。。。🌷

ツクシやタンポポって食材になるんですよね💡

小学生の時の授業で、ツクシは茹でて食べ、タンポポは根っ子をコーヒーにした記憶があります☕️✨

ちなみに私、スタッフ長谷川の地元では雑草を食べる事で有名です🌿笑

 

暖かな春が待ち遠しいですね🌸💕