宮崎店

可愛いお友達🍀

こんにちは^o^宮崎店です。

今日はティンカーベルに遊びに来てくれたカワイイお友達をご紹介します。

image

真帆ちゃんです😍

2回目の登場です。ふんわりフレアースカートでいつもよりお姉さんな雰囲気💕

今日はツリーと一緒に撮りました〜キラキラ具合が負けてません✨✨又遊びにきてね👋👋

クリスマスも近づいてきましたね。この時期はやっぱり小物ですよね〜🎶という事で小物の紹介です。

image

ふわふわモコモコ冬の必須アイテムです。

お買い得な小物もご用意しております。

image

クリスマスプレゼントお探しの際は是非ティンカーベルに立ち寄ってみて下さいね〜(^-^)