相模原店

くまおのクリスマス☆

こんにちは ティンカーベル相模原店のくまおです✨

おねいさーん

くまおサンタしゃんにおねがいしたいことがあるのどうしたらいいかなぁ・・❓

image

くまおくん

サンタさんにお手紙をかいてみたらいいんじゃない♪

 

そっかぁじゃぁぼくやってみるよ(゜-゜)

image

ところでくまおくんサンタさんに何のお願いするの??

 

あのね。クリスマスのプレゼントがほしいのだからサンタしゃんにお願いするのーそれでトナカイしゃんといっしょにくまおのおうちにきてもらうんだよー(^_^)

くまおね☘

あたらしお洋服もほしいしあたらしミニカーもほしいしそれとねいっぱーいお菓子もほしいのー☆☆☆☆☆

 

くまおくん(-_-)zzz

サンタさんはおともだちのみんなにひとつずつのプレゼントとしかはこべないんだよそうしないとサンタさんの袋はやぶれちゃうしトナカイさんもいっぱいありすぎてクリスマスまでにおともだちのところに行かれないよ~って泣いちゃうからい一個にしようね✨

 

そっかぁじゃぁどれにしようかなぁ・・・

image

 

くまおくんがサンタさんに何をお願いしたのかは、相模原店のショップLINEのタイムラインにて明かされます♪

ぜひ、登録してくまおくんのサンタさん話の続きをみてくださいね✨

LINE【ID検索】@iyt4763r

 

✨おねいさんからの豆情報✨

クリスマスフェア18日まで開催中です

あったかぬくぬくブランケットがもらえちゃうよ

image

福袋の予約もまだやってるよ~いそげいそげ~☃

image

 

それでは次のお話を楽しみにまっていてください✨

相模原店のくまおより