相模原店

ついに全貌が明らかに❗️

こんにちは相模原店くまおです

みなさんこんにちは相模原店のおねいさんです

image

おねいさん。半身しか写ってないよ〜

くまおくんいいんだよ✨おねいさんは半身ぐらいがお似合いなのだ

今日はくまおくんにかわっておねいさんからお話ししまっす❗️

おともだちのみんなハロウィンの準備はできていますか?

10月22日 23日 29日 30日

伊勢丹相模原店では働くおにいさんおねいさんがハロウィンの仮装をしておともだちのみんなをお迎えします✨✨

さらに❗️この4日間は14時からハロウィンの合言葉を言ってくれとお菓子のプレゼントもあります

さらにさらに‼️ティンカーベル相模原店で5400円以上お買い物をしてくださるとまた違うお菓子をプレゼントしちゃいます‼️

23日は相模大野の街でもハロウィンフェスティバルが開催されるのでとっても賑やかなこと間違いなしぜひ遊びにいらしてください

おねいさんは去年以上に張り切って衣装をこしらえましたのでその雄姿を讃えにきてくださいね

image

それでは次回のおはなしを

おねいさん〜くまおもお話したいーズルいよ〜

でもおねいさんが全部おはなししちゃったから

それでは次のお話を楽しみに待っていてください‼️

相模原店くまおより