松山店

おしゃれKIDSスナップ🎶

ハッピーフェアに遊びに来てくれたお友達を紹介します😊

 

とってもおしゃれさんなのに、恥ずかしがり屋の☺️りりちゃんです☺️

チュールのスカートがお気に入りです💕

image

 

なるちゃんはボーイズっぽい着こなしが大好きです😃

シャツスタイルがきまってます✨

image

 

かいくんはデニムパンツに千鳥Tシャツを合わせて少し大人っぽいスタイルです😊

笑顔がとっても素敵です🎶

image

 

はるきくんは車TシャツにブルーのCAPを被り、とってもカラフルです😃

CAPがとても似合ってます✨

image

 

みんな遊びに来てくれてありがとう☺️💕また遊びに来てね✨