三越仙台店

ティンカーベルboys🚙✨

ティンカーベルboys‼️

大好評につき、お隣のスペースに移設オープン致しましたー✨

image

 

image

 

今までの売り場はガールズがメインになっており、どちらも以前よりもゆったり見やすくなりましたよ❣

image

そして現在、ハッピーフェア開催中です⭐️

¥10,800以上お買い上げでメンバーズカード2倍ポイント‼️

更にティンカーベルのお洋服をコーディネートで着用のお子様は写真撮影会にご参加頂けます💕

ご参加の方にはノベルティも準備しております❤️

 

秋も深まってまいりました🍄

秋と言えば○○!

皆さんは何の秋ですか❓

ちなみに私、スタッフ長谷川は芸術の秋✨(私の食欲に季節は関係ありませんので除外します🍙笑)

芸術の秋を堪能すべく、大人のぬりえ🖌というものを始めてみました😊

お子様用よりも細かい絵柄が多いのでなかなか大変💦ですがハマると面白いですよ❤️

皆さんも楽しい秋を満喫して下さいね😀