相模原店

くまおのおともだち

こんにちは相模原店くまおです😊

今日はぼくのお友達をみんなに教えてあげるね〜❗️

pum de pkin 13世くんです✨

  image

ミナサン ハジメマシテ 

パンデプキン13セイ デゴワス🎃

ハロウィンのときにいつも遊びにきてくれるんだ🎶

あのね。こないだね。お店のおねいさんがもうすぐハロウィン何かが起きるって言ったの❗️❗️

でもおねいさん、こないだおとしものしてたの。くまお見つけたの😔

  • image

かぼちゃさんなの。

おねいさんもくまおとおなじでちょっとおっちょこちょいなんだ。おとしものしたでしょっておねいさんには内緒なの😖😔😖

くまおみたいにとっておきのお洋服きてきっとパーティーがあるはず‼️

つぎのおはなしにはおねいさんが発表するとおもうから待っていてください☺️

それでは次のお話を楽しみに待っていてください☘

相模原店くまおより✨