弘前さくら野店

❤️❤️❤️ガールズ文化祭❤️❤️❤️

みなさんこんにちは〜😆✨✨✨もうすっかり秋ですねぇ〜🍁🍁🍁

秋といえば文化祭‼️

9月25日(日)さくら野1階特設会場でファッションショー👗を

開催いたしました〜😊✨✨✨✨✨

題して❤️❤️ガールズ文化祭❤️❤️

今回は第3回目ということでキッズとヤング合同の

企画となり大変盛り上がりました😆✨✨✨

image

🐻ティンカーベル🐻からは、小学3年生の にこちゃん が

🎀グラフィア🎀のモデルさんで参加いたしました〜😘😘💕💕


image

ヘアメイクもアナウンスも プロ の方に

お願いしているので、本格的なファッションショー😆✨✨✨

にこちゃんもドキ💕ドキ💕

image

ポップな曲に合わせてポォーズ✨🎀✨🎀✨

可愛く❤️カッコよく決めてくれましたぁ〜😍😍😍

にこちゃんありがとう😘❤️❤️❤️

image

うちの🐰乱丸🐰と一緒に写真を撮ってくれたよぉ〜😍

🐰乱丸🐰良かったねぇ😊💕

✨✨✨ハッピーフェアのお知らせ✨✨✨

10/8(土)〜10/16(日)まで

10.800円(税込)以上お買上げの方に

「wスタンププレゼント」🎁🎁🎁

さらにお買上げ頂いたお洋服で『写真撮影会』に参加できますよ〜😆😆😆

参加してくれたお友達には

『オリジナルトートバッグ』をプレゼントしちゃいます🎁🎁🎁

みなさん、お店に遊びに来てねぇ〜😆✨✨✨