大分店

大分店に集合‼︎

いよいよ大分店もブログを始めました😆

ブログでは大分店で起こった面白いことや楽しいことをメインにアップしていこうと思います😘

新作情報などは大分店のLINEでアップしていますので是非そちらもチェックしてみて下さい‼️

さてさて最近の大分店で起きた面白いことはこちら👇

image

 

これ何だか分かりますか❓

紙くずではありません😂

何かの折り紙の途中なんです‼️‼️

不器用過ぎて途中ただの紙くずになりそうなのを経てようやく完成😅

image

な、なんと‼️

あの紙くずからオスカーが出来上がりました😍

ティンカーベルオリジナル折り紙の新作です🎶

是非折ってみたい❗️という方は大分店に集合‼️

一緖に楽しく折り紙して遊びましょう😘