立川店

♪立川店キッズファッションショー開催♪

こんにちはヽ(^o^)丿桜も満開になり春到来ですね!!
伊勢丹立川店では、3月26日にキッズファッションショーを開催致しました♪♪
ティンカーベルからは、3人の素敵なお友達に参加して頂きました✿
ファッションショーの模様をご紹介します!!

160404_01

左)大人っぽいグラフィアの花柄チュニックで、可愛くコーディネートしてれたのは、
いつも元気にいろんなお話を聞かせてくれる満月ちゃん☆(^v^)

右)シャツワンピースを羽織としておしゃれにコーディネートしてくれました!!
美月ちゃんのお気に入りはパープルのワンピース(^^♡)

160404_02

パパと一緒に参加してくれたのは、仁奈ちゃん(*^_^*)
仁奈ちゃんが自分で選んだコーディネートを可愛く着こなしてくれました♪

160404_03

☆司会者からのインタビュー風景☆
3人ともちょっと緊張気味ですが楽しくお話してくれて、インタビューは大成功!!
満月ちゃん、美月ちゃん、仁奈ちゃん&パパがファッションショーを盛り上げてくれて
スタッフ一同、感動の涙に包まれました!!
緊張の中頑張って参加してくれて、ありがとうございました☆☆